色んな事がありました。(8月27日)

今日は火曜日、骨董の仕入れへ行きました。安物を沢山買って積み込むと、なんとタイヤがパンクしているではないですか。困ってしまいましたが、ジムニーの後ろにスペアのタイヤが付いていたので展示会をしている作家さんに取り替えてもらいました。良かった良かった一件落着!003

夕方はまたまた大変!作家やの近所のテニスコートに天皇皇后両陛下がお見えになるというので、厳戒態勢となり道路を通る人が整然と並ばされその間1時間半静かな店前となりました。

 

写真を撮ることも出来ませんでしたので、並んで出迎えしている人たちの様子です。

さーて、明日はオカリナ教室です。

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です