日々のコトコト 始まりました。(8月30日)

かるいざわ作家やにて「日々のコトコト 」始まりました。バーナーワークのアクセサリーと革のお財布やバッグなど個性的な作品が楽しめます。

飯山市在住のサトウカヨさんと京都在住のgrafaco luar さんの展示会です。2日までgrafaco luar さんは店頭にて実演販売中です。この機会にお好み財布をカスタマイズしてみませんか?

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

2 Responses to 日々のコトコト 始まりました。(8月30日)

  1. izumiko のコメント:

    いいですね、行きたいです!

    シンコさん、今うちは最大のハードタイムを迎えています。
    8月21日に脳の外科手術をした沖がまだ入院中....
    (未破裂の脳動脈瘤)手術は成功したのですがその後急に
    血管の不具合が出て、今軽い失語症が出ています。
    神様はなかなか楽にしてくださらない。。。。でももし手術していなかったら
    近いうちに破裂してくも膜下、それこそ命さへ危なかったことを考えれば
    入院が長引いても文句など言えません。それにしてもこの東京の暑さ、
    不安で家族は辛いですね。。。
    愚痴ってすみません。素敵な写真を見たら「軽井沢、、、行きたいなあ~」
    という思いがぱーっと浮かんできてたまらなくなりメールしました。
    今年は夏は結局一度もいけませんでした。でも秋はもうすぐ!諦めないぞ!
    シンコさんもお体に気を付けてね。みえこ

    • mugikusa のコメント:

      そうだったのですね、大変だと思います。しかしいつもポジティブな沖ファミリーなんとかなる!!
      明日軽井沢に行くので、信心深くない私ですが沖さんが良くなりますようにと神様にお願いします。(余計な事ですが)

      早くお会いできますように。しんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です