取材がありました。(9月13日)

今日テレビの取材がありました。なんと加山雄三さんが来てくださりハヤシノオッチャンは緊張気味です。

008

大勢のスタッフさんがやってきて、ツリーハウスまで降りて取材されました。

昨日からうれしくてうれしくて眠れなかったハヤシのオッチャンです、話好きなおっちゃんですから取材もスムーズに出来た事と思います。

005

 

お天気にも恵まれて、いい取材日和でした。

さーて、いつテレビで放映されるのでしょうか?10月になると言うことでした、決まりましたら又報告します。

カテゴリー: むぎ草店内, 紹介されました パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です