春になりそでならない。あと一歩!

 
おおきくな〜れ〜
あたたかい雪がちらつく中、沢山の懐かしい顔がちらほらちらほら、今日の雪のようにあらわれては、消えて行きました。皆さん、お年を召されても、お口の方は現役のようで・・・。わたしの仕事は、おばばのはなしを聞くこと、あいづちを打つこと、それだけでなく、上手なタイミングで世間話を交える事。大声で笑う事。
むぎ草のお茶の値段は、お茶だけでなく、お話代も入っております。最近お肌とお口に水分が足りなくなりつつあるお年ごろ。がんばって、お口のなかに油を詰め込み、すべりを良くしお待ちしております。ただ、油を入れる際の味付けに、ニンニクを使用することがございます。お口の臭いの方、ナニトゾご了承ください。
チューリプゥ
おちゃだいの はんぶんいじょうが おはなしだい みんなのじかんを どろぼうしてます
むぎくさに じかんどろぼう かくれてます ちょっとのおちゃで あたりはまっくら
みなさんの じかんをぬすんで もうまんぷく モモもかおまけ じかんどろぼう
なやむなぁ ぬすんだじかんの つかいみち ずいぶんたまった もうなんじかん?
文責:むぎくさはるな (すみません今日は春ちゃんにブログを書いてもらいました。)

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です