紅葉(10月27日)

002

 

庭の紅葉がとても綺麗です。今夜は寒いので明日の朝は霜かな?そしたらこの紅葉もおしまいで冬に向かっていくのです。

 

薪ストーブも焚きだして、ストーブの横でコエダは寝ています。

午前中は「フクシマの子どもサポート隊」の用事でボランティアフェスタへ行ってきました。

行けば行ったで楽しい集いを満喫してきました。バザーも楽しみの一つ、何でも100円のバザーでオッチャンにバックパッカー用のリュックとセーターを買ったらリュックは欲しいのでと100円で買ってくれたけれどセーターは暖かい国にでも行くそうなので必用なさそうでした。

ハルちゃんにもジャケットを買ってきたのですが「来年又バザーに出してね」と予想していた通り返されてしまいました(トホホ)

そんなこんなでサポート隊の宣伝もしっかりしてきました。

004

法被でジャンバスカートを作りました。いよいよ今週はながの東急が始まります。明日と明後日2日で準備しなければいけません、忙しくなります。

 

 

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です