ながの東急1日目(10月31日)

今日からながの東急の展示会です。

小諸の知り合いの方も買い物に行かれていて、こんな所でお会いするなんてとビックリ!お隣が「北海道物産展」と言うこともあり、人出は多いのですがなかなか売り上げにはつながりません・・・トホホ

そんな中でも、私も必要なものを買出しに行ったりして用事を済ませています。社食も楽しみの一つです、今日はハロウィン定食なるものがありましたのでそれをいただきました。300円の定食にはビックリ、チーズ入りハンバーグにソースはカボチャのクリームソース、カボチャのフリッター・野菜も付いて、煮物の小鉢付きです。白菜の漬物は取り放題、時期になれば野沢菜の漬物も出てくるそうです。さすが漬物好きな長野県民です。タニタの食堂にも負けないメニューでした。(写真は従業員さんの中では撮りにくかった)

002

電車で家に帰ってきました、家はいいな!お客様からの差し入れの長野のお菓子をいただきながら夜更けのお茶を飲んでいます。

004

 

ジャンゴはしっかりとストーブの前で暖かそうに寝ています。さーて明日も長野、遅れないように行きましょか!

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です