一人ぼっちのクリスマス(12月24日)

今日は写真無しです(すみません)。

巷じゃクリスマスイブなのですが、そんなことすっかり忘れていましたよ!

午前中は骨董の市場へ軽井沢まで行きました。軽井沢はまだ雪が沢山残っていて、公民館周辺は雪だらけです。長靴履いて行って良かったわ・・・・・

今年最後の市場でしたのでお弁当も少し上等、こんな所で年末を感じるのです。

夜は昨夜に続き映画を見ています。今日は「マルサの女」と「スーパーの女」の二本立て。どちらも伊丹十三監督宮本信子主演です、アマちゃんの宮本信子からするととても若々しくて可愛らしいですよ。「スーパーの女」はとても良かった感動して一緒に大声出していた。

ハルちゃんは京都に行ったしオッチャンは海外追放(逃亡)で、これが今年の一人ぼっちのクリスマス、ちなみに夕飯はうどんでしたとほほ・・・・・。

まっ明日は暮れの大イベント「オカリナ教室クリスマスパーティー」があります。

18人の予定で、お店も少しづつ片付けています。明日はみんな持ち寄りで、さーてどんな美味しいお料理が出てくるか楽しみ楽しみ。写真を忘れないように!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です