さーてやるか(1月23日)

午前中ぼちぼちと骨董の整理をしていると、電話・・・・・

「もしもし私!どうしてる、今日もう1枚ズボンを縫ったわよ!」時計を見ると11時前です。ひえー私はよっこらしょと重たい腰を上げたばかりなのに!今度展示会でご一緒する作家さんからです。「こんなに天気もいいし作ってるだけじゃ詰まんなくなって、なにかエネルギーをもらおうと思って電話したのよ!」だそうですが、なかなか上げられるエネルギーは無く、私のほうがもらうばかりです。

頑張って作らなければね!

 

s-024

 

仕入れたものを洗っています。

 

s-013

こちらは漆豆皿です。(1枚250円)

 

 

s-014

 

昭和レトロなグラスも入りました。

s-022

 

古くてかっこいい瓶です、気泡も入っています。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です