穏やかな日和(1月24日)

日もさして穏やかな一日でした。

東京の都知事選が今注目されていますが、古参のお2人が脱原発で頑張っておられ今改めてこの日本の行方を見据えた発言をされている事に、改めてこの日本は大変な境地にあるのだと知らされます。投票権があったら是非1票入れたいところです。だから投票権のある人、棄権しないでね!

s-001

 

むぎ草オリジナルのブックカバーが出来ました、残り布を使って作ったものです。(2300円)

お時間のある方は自分で作ってみてください、布はむぎ草に残布100円袋があります。

 

明日は作りかけの裂き織りジャケットが出来ますやら・・・・・・2月に入ると2ヶ所で展示会があります。作らなければいけないのですがなかなか進みません。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です