ボン・ヴィヴァンな男

 ボンビバンな男
今日は午後からハヤシに「ボン・ヴィヴァン倶楽部」の取材です。インターネットサイトので倶楽部で「ボン・ヴィヴァンな人」コーナーでハヤシを取材に来たという訳です。午前中みんなで「ボン・ヴィヴァンてどんな意味!」などと話が盛り上がり、「何度も言うとビンボバンになるよ、まだまだ続けて言うと貧乏番になるね・・・・」などとばかげた事で大笑いしていたのです。意味を聞くとフランス語で「よりよく生きる」「楽しく生きる」「素晴らしい人生」といった意味があるそうです。私に言わせりゃ「お気楽な人生」ってとこかな!
午後1時から4時までハヤシ一人がしゃべりっぱなし、良くこんなにしゃべべる事があるもんだと感心させられました。私も今まで聞いた事の無い様な、取って付けたような話に感心させられます。
取材者は取材しやすかったようですが、これをまとめるとなると一苦労かと思います。頑張ってねボン・ヴィヴァン倶楽部の記者さん!
コエダ寂しそう
チョメコは4年前に死んだ犬のチポのお墓に一緒に眠りました。コエダはチョメコが死んだのが分かるのか今日は元気がありません、昼のお家でつまらなさそうに寝転んで考え事をしていました。コエダも寂しいのですね!
いろんな方にご心配おかけしました。これからチョメコとの思い出に当分浸りながら暮らしそうです。
チョメコの餌置き場も無くなり、チョメコの布団も洗い、だんだんとチョメコの思い出だけになっていきます。ちょっと悲しい・・・・・・・
皆さんご心配いただき有難う!

カテゴリー: 林 通雄 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です