やっぱり雪は凄い(2月26日)

s-002

 

軒下ギャラリーも少しづつ雪が解け始めました、しかしこの雪が解けるのが早いか屋根がつぶれるのが早いかと言った状況です。

裏の通路のタキロンの屋根も今日雪が落ちてきて崩壊しました。その1時間前に雨だれを(雪解け)集めるバケツを数箇所に置く為にそのあたりをウロウロとしていた時じゃなくて良かったです。

 

車庫もつぶれ下敷きになった車はワイパーがすっ飛び折れてしまいました。至る所傷だらけの車となってしまいましたが、ワイパーを変えれば走るのには問題ないようです。

今日保険屋さんも見に来て下さり、書類の提出の手続きを教わりました。

 

s-009

 

雪かきも少しやってます・・・・・・・編み物教室とオカリナ教室に間に合うでしょうか?

仕事もたまっているのでそれもやらなくては、あちこちと忙しい生活に戻りました。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です