段々お店になってくる(4月22日)

s-008

 

今日は棚付け・・・・・

ダブルで付けて棚が思いのほかいいのです。

 

卓ちゃん案で始めた棚でしたが、家にある材料で何とかステキな棚になりました。

 

棚面は斉藤サチコさんの作品を飾りました。さすが斉藤ワールド、壁面がぐっと生きてきました。

 

s-010

 

一画は天然生活風(?)の白でディスプレー、明日はオカリナ教室なのでその次からお月さんのアクセサリーなどを飾り付けします。他の作家さんからも送ってくる予定です。

 

ワクワクしてきた今年のオープン。さーてどんなになりますやらお楽しみ。

 

 

 

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です