お花を持って作家やへ(6月6日)

s-002 (古物花瓶2800円)

 

家の花をつんで作家やへ飾りました。

フタリシズカとフタマタイチゲと、もう一つは何だったから?

 

s-004

(ハヤシのオッチャンの花入れ値段は?)

 

野バラも咲きだしたので・・・・・

 

s-005

 

(こちらもハヤシのオッチャンのお値段は12000円也)

 

元気に育っているテッセンの花も綺麗です。

 

 

s-007

(マエタさんの吹きガラスの花入れ2600円)

 

モンタナも下向きに咲いています。

 

s-008

 

少し模様替えもして、アンティークもののガラスコーナーも作りました。

 

s-009

 

 

作家さんコーナーも場所を変えて・・・・・

そんなこんなしていたらすぐに時間が過ぎて行きます。

雨降りでお客様の出足は悪かったけど、お掃除できてよかったわー!

 

 

s-010

 

 

早帰りして、昨日染めたTシャツに模様付け、ハート型のレース編みも藍染めで染めて縫い付けました。もちろん古布もつけてみました。

 

s-011

 

ポケットにしたり胸元につけたりして・・・

s-012

 

お客様のご要望で、「白いTシャツにもつけて」との事なのでまたまた付けました。

 

色んなサイズが出来ました。1枚4200円です、国産すくもを使った本藍染めです。Tシャツも型崩れしにくいのを使っています。

すくもも高価だからあんまり儲けは無いけれど、藍染Tシャツは夏の定番なので待ってて下さる方もあるので作ります。ぜーんぶ違う柄ですよ!よろしかったら 注文してね。

カテゴリー: 染色 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です