花も咲き出したよ(6月16日)

庭の花も咲き出しました。

s-001キャットミント ジャンゴに大受けです。

 

s-002ブルームーン 二代目です。一代目は4年目に枯れてしまいましたがその後購入

 

s-003テッセン、こちらはキクちゃんの家からいただいて10年以上も咲き続けています。

s-004アンジェラさんも強い薔薇です。きれいに咲きました。

 

s-005フタマタイチゲは群生しそうです。移動してもらいたい。

 

s-006こちらも蔓にならないクレマチス何とかもっています。

 

s-007こちらも同じ蔓になら無いクレマチシ、3年目でようやく花が3輪咲きました。

s-008去年いただいたモッコウ薔薇との事でしたが花が大きいので違う種類でしょうかね?

草の中でよく頑張っている花たち、美しく咲いて微笑んでいます。

花を見ていると世のゴチャゴチャがくだらない事のように思えてくる、ひと時のワープ

カテゴリー: 植物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です