展示会最終日(7月22日)

本日ガラス展最終日となりました。

かるいざわ作家やの鈴置こころさんの展示会も最終日です。

夕方かるいざわへ行き、がらんとした店内を見回し「アー今年も10分の1終った」と大きく息をついています。作家やの展示会は年内あと9人残っています。

こころさんとの夏合宿2週間もあっという間に終り、ご苦労会ををしてこころさんは東京に帰っていきました。

 

s-002

 

さーて家に帰ってガラス展の荷物を片付けました。マエタサンのガラス展も今日でおしまい。

ガラーンとして寂しいね!出会いと別れ、展示会とはそんなものかな?

明日なに並べようかな?

カテゴリー: むぎ草店内, フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です