作家や(8月28日)

s-007

 

作家やの住人メダカちゃん、はじめは10匹居たのですが今日水替えしたら9匹になっていた・・・・・1匹のめだかちゃんはどこに行ったのでしょうか?

s-009

ちょっとコーナーを模様替えしました。今日本棚が売れたので場所移動してます。無くなると寂しいけれど、多すぎても困り者・・・・さーて良い感じに飾り付け出来るかな?

 

s-010

 

帰る頃はもう薄暗くなっていました、作家やの夕暮れもゆっくりと夜になっていきます。

 

夜はハンバートハンバートの生活の柄を聞きながら一日の出来事を振り返っています。

今日は笑ったかな?今日はいいことあったかな?今日も無事過ごせた事に感謝!

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です