作家や戸津さん展示会(8月29日)

今日は作家やの展示会中の陶芸家戸津さんが在廊されました。

新しい作品も追加され、見る方も楽しそうです。

s-002各1600円

 

そば猪口も入りました、使いやすそうな猪口で湯飲みにもなりそうです。

お天気もよく軽井沢は良い日和でした、お店もそれなりに賑わいました。戸津さんにもお手伝いいただきながらのお店、ありがとう!

夕方は夏滞在の軽井沢のエプロンおばさんと静御膳に行き、静さんと3人四方山話で盛り上がりました、残り少ない夏を楽しんでおります。3人縫い物屋なので仕事の話もあれこれと・・・・そろそろ縫い物にエンジンかかりそう。

ブログを見て骨董の注文もいただいております。しかし私のほうが管理できてないもので、ブログ何月何日のどんな商品かをお知らせ下さい、お送りする事もできますのでよろしく!

夜は「2クール」発見。大好きなもたいまさこと小林聡美のテレビ番組なのかな?ほんわか日常がいいですね!

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です