写真を送る(8月30日)

今日は写真無しです。

編み物教室の午後、全員集合で賑やかになりました。

私はそれと同時にサマーキャンプに来てくれた子ども達に写真を送る作業をサマーキャンプのスタッフ3人でしました。それぞれが撮った写真を持ち寄って、封筒に入れて送りましたがどの写真がどの子でとやっているうちに分らなくなりそう・・・・・・Iさんからはおもちゃの差し入れも送ってもらいました。子ども別に分けてあり、このキャンプに来てくれた子どもにこれほどまでに思いを寄せてくれていることがありがたく感謝しました。

数日中に子ども達に届くでしょう、又小諸の事を思い出してくれるかな?

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です