3人三様展準備(9月26日)

002

明日からの展示会「布にまつわる3人三様」の搬入でした。

小諸でも由緒あるお宅のお店だった部分をお借りしての展示会、ダルマや賞状やパソコンや色々ありましたが、蚊帳を持って行ってすべて隠してしまいました。

まあ、どんな展示会になるかお楽しみ!

その家にお住まいのおばあちゃんにも協力してもらい、あーだこーだと4人で準備していたらあっという間に5時になってしまいました。

開かないはずの雨戸も開けてくださり、道路際に座って見る事もできそうです。

何はともあれ長らくやっていますので遊びに来てくださいませ!

カメラ忘れで明日しっかりと載せます。

 

s-007

 

酒袋のショルダーバッグ。明日の展示会に出す予定です、男性にもいいかもしれませんね!

 

 

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です