骨董の市場(10月21日)

朝も早よから仕入れへ行ってきました。今まで溜め込んだものを売りながら、いらない物までまた買い込んできたのでした。なかなかシンプルにならない暮らし。

 

うきうきするような布も少々ありました。帰ってきて早速洗濯をしました。

003

どうだ!びっくりするような襤褸、4枚重ねのこの中に宝物があるのでしょうか?

004

 

消防手の法被も買いました。色が抜けて古めかしい法被です。

 

さーて、夜は続きの服作り。

002 001

裏と表です。

明日は久しぶりに家にいます、パソコンを修理に出して不便になった所を復旧できるか?メールアドレスがすぐに出てこない、ネットバンクが出来ない、検索がやりにくい、無理だろうけど挑戦してみます。

 

カテゴリー: むぎ草店内, 骨董 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です