クラフトフェア(10月25日)

佐久市でクラフトフェアが開催されました。私も参加したかったけれど、お店もあるので断念!

9時から始まるので、むぎ草開店の11時前には帰って来るぞ~と勢いを付けてお客さんで行って来ました。

004

みんな年をとりました。

 

005

ハヤシのおっちゃんは久しぶりのクラフトフェア、旧交を深める人々と会い楽しそうでした。

(あんまりやる気なさそうな顔ですねペンダントのほこりを落としています。)

006

 

午後からはちりめん教室。

010

今日はお正月に飾る「めで鯛」を作ります。キットもありますので作れる方はそちらもどうぞ

来週の土曜日(11月1日)もちりめん教室は予定されています。よろしかったらどうぞご参加ください。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です