吉田拓郎(11月26日)

昨日から聞き出した拓郎のレコードです。

リアルタイムじゃないけれど、青春はやっぱりユーミンや中島みゆき世代なんだけれど、拓郎や陽水も聞いていたので懐かしい・・・・そんな中、昨日レコードを出して見ていたら拓郎のレコードがありまして聞いております。

 

006

今日はオカリナ教室、お昼休みに小峰先生にも「拓郎聞きませんか?」と「あまり聞かないけれど好きですよ」という事で無理やりBJMに拓郎のレコードをかけておりました。

 

襟裳岬から始まるこのアルバム「北の街ではもお悲しみを暖炉で燃やし始めてるらしい、訳のわからないことで悩んでるうち老いぼれてしまうから・・・・・」いいですね。

 

オカリナ教室が終わって静かなお店で一人で何度もレコードを裏返しながら聞いていたら、忘れ物をしたとオカリナ教室の生徒さんがやって来た「何度電話しても出ないんだもん、居ないのかと思ったよ」

大音響で聞いていたので電話も聞こえなかったすみません!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です