襤褸の補正(12月23日)

001

今のお店はこんな感じです。

002

庭はこんな感じです。

これじゃなかなかお客様も来て下さらないわね!今日は1人だけ・・・・・

でも近所の子どもたちが来てくれて、クリスマスプレゼントを渡しました。「東京に行ってサンタクロースに会ったからプレゼントを預かったきたよ、明日またサンタさんが夜に家に行くと言っていたよ」と話したけれど、真剣に聞いてたけど信じてくれたかな2年生と年長さん。

 

005

今日は先日の骨董市で買った襤褸を使えるように穴空きなどを補修してしっかりと止めました。ちくちくしていてまだ終わらないです。明日までかかりそうです。

 

ブラウスを作りたいけれど布が足りるでしょうか?

明日もクリスマスイブだけど家にいるのでお店を開店します。クリスマス物も明日まで展示!

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です