選挙(1月24日)

あすは小諸市の市会議員選挙の日です。本日選挙運動最終日、午前中に候補者とお知り合いのおじ様とご挨拶に見えました。みなさん必死です、頑張ってくださーい!

お友達は以前ご夫婦で頼まれた候補者二人に1票づづ入れたところ、その一人が1票差で落ちたんだそうな、二人で同じ人に入れてたら当選したかも・・・・・・と思うと田舎の1票はとても価値があるのです。

選挙で誰に入れるか迷ったときはいつでもネットで候補者検索ポン!

今まで議員だった人がどんなことをしたのか、新人さんはどんな事をしたいのかなど見比べるにはネットが一番。あれれれ、でも・・・・・・・小諸の場合はなかなか情報が出て来ません。どうしてだろう・・・・・・

FBもtwitteも何を食べたとか、誰と飲んだとかそんなのじゃわからないよね。

明日当選される小諸市市会議員の先生方、出来ればHPでも開いて活動報告をしてくださいね!市民はしっかり見ていますよ!

 

という事で、本日も昨日から引き続きのジャンバスカートとブラウスを仕上げました。

 

s-006 s-004

消防の法被で作りました。前と後ろに模様を入れて、赤も効いていい感じになりました。

s-005

山珊瑚とアンティークビーズとそろばんの玉で飾りも付けました。

s-003

中のブラウスはこんな感じ、麻の着物で作りました。

 

来週の日曜日は東京の骨董市に初出展。よろしかったら有楽町駅の東京フォーラム「大江戸骨董市」へお出かけ下さい。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です