つくばに来ています。(2月12日)

つくば西武で展示会です。
筑波はゆったりと時間が流れています。時間があるので、お雛様を作っています。

お手玉のお雛さまです。

ちょっと工夫して袖も付けました。
目も赤くしました。

同じフロアーに手芸屋さんもあるし、便利です。

住まいはウイークリーマンションをお借りして自炊しています。自転車も借りて、歩いても10分足らずの場所ですが、自転車なら3分かな?
し かし何年も自転車に乗ってなかったので、足の届かない自転車で今日の帰りに信号待ちで止まろうとした所、バランスを壊して転んでしまいました、トホホホ。 しかし・・・・・転んだ私を見てる人はいたけれど、誰一人「大丈夫!」と声をかけなかった・・・・・寂しいね、都会ってこんなものかな?んまっ、筑波の人 は「ここは田舎だからね」と言うのですが、小諸から見たら十分都会です。
また続きはそのうちに・・・・・

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です