日常に戻す(2月28日)

旅から帰って来ても、野暮用が沢山あってどうしよう・・・・・・・・

車のタイヤはパンクしてるし、これも直さなければいけないし・・・・・・・そしたらタイヤを下さる方が現れてこちらも貰いに行ったり。なんだかんだと日常にはなかなか戻りませんね!

と言うことでジャンバスカートは出来なかったのです。

 

頼まれもののティッシュカバーは出来ました。

s-004

持込の前掛けだったので、いいところはバッグを作ってしまいました。

s-003

気に入ってもらえますやら。

s-006

今日一緒に送ろうと思って作ったバッグインバッグ。持ち手も邪魔にならないように付けました。

こちらは次にジャンバスカートと一緒に送ります、忘れてすみません!

裁断は済んだのであしたこそ、ジャンバスカートを作ります。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です