忙しく動いています。(3月28日)

町田の「ギャラリー絵舞遊」での展示会も本日無事終わりました。

町田の皆様ありがとうございました。お蔭様でいろんな方の手元に旅立ち、幸せを運んでくれるといいな、と思っています。

明日は荷物も帰って来る予定、「絵舞遊」のメインティー「韓方茶」も注文しましたので明日届く予定。私はデトックスのお茶をお願いしました。春ちゃんは目の疲れに効くお茶とそれぞれ違うお茶を5人で取りました。あすから我が家も韓方茶で楽しみます。

 

s-001

ミニバラも沢山花が咲きました。

今朝のテレビの「知っとこ」で「幻の味噌」が紹介されました。私は写らなかったけれど、すぐに電話が来て「幻の味噌がほしいんです。」との事、販売元の「味工房こもろすみれ」の電話番号を教えました。そんなこんなで夜になってパソコンを開いてみると、当ブログの検索が600件にもなっていてびっくり!いつもなら100件から150件の間を行ったり来たりしているのですから、やはりテレビ効果はすごいです。

きっと「味工房こもろすみれ」は電話が鳴りっぱなしで大変なことではないかとお察しします。

 

s-002 s-003

昨日からの続きで、先日購入した幟旗でAラインのスプリングコートを作ってみました。

裏は羽織の裏を使いました。絹の裏はとても軽くて着心地がいいです。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です