「ドゥーパ!」の取材ありました。(5月21日)

ツリーハウス
雑誌の取材がありました、ツリーハウスの取材でハヤシのオッチャンは張り切っています。ツリーハウスを掃除したり、絵の道具を並べたり、(普段はツリーハウスで絵なんか描かないのにね!)
朝からテンションも高く、山菜も沢山採って来たのでおいしいお昼も出来ました。12時からの取材に話も弾み、喋りっぱなしのハヤシサン・・・・・・・(良く喋るね!)
夜のツリーハウス
ハヤシさんの要望で夜のツリーハウスを撮影してもらいたいと取材も夜になってしまったのです。
途中6時になったら取材の人を置いて、思い出したように「今日オレボーリングにいく約束してたから後は勝手に写真撮って電気消して行ってね!」と東京からの取材の人を置いて出かけて行きました。
こんな自分勝手なハヤシさんですから長生きするワー!
さて、今日のコメント有難うございます、アメリカから小諸の越してこられるとの事。とてもうれしいです!
ムギクサにも是非遊びに来て下さいませ、お待ちしています。

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

1 Response to 「ドゥーパ!」の取材ありました。(5月21日)

  1. 千秋 のコメント:

    オチャンのテンション、目に浮かぶわ~。(笑
    私もそっちに越したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です