雨降りは仕事はかどる(6月5日)

雨降りは仕事がはかどります。

ゆったりと時間が流れ、自分だけの世界に浸って仕事です。今何時なのかもわからないまま、アイロン掛けを半日、そして裁断、ミシンの前で動かずに夜になってしまいました。

s-003

ちょっと大きい人のためのチュニック、裾もたっぷりで着易いです。

ポケットと後ろのポイントは型染めの鶴亀、上の部分は粉の袋の柿渋染め。

 

s-001

こえだの家の植物は雨でうれしそうに伸びています。

 

福島の子どものためのサマーキャンプも今回で5回目、募集開始しましたのでよろしければ覗いてみて下さい。(ののちゃん今年は参加するかな?)

 

 

カテゴリー: 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です