本に紹介されました。(6月6日)

古布の雑誌「古布に魅せられた暮らし」の商品カタログで紹介されました。

s-012

しかし、間違いを発見!!

ジャケットの値段、安くついているではないか・・・・・・・確か伝票も値札もつけて送ったのです。そしてファックスでも確認したのに、その後連絡があり「税抜きの価格を掲載します。」といわれ「はいはいお願いします。」で終わっていたのだ、今日欲しいとお問い合わせがあり間違いを謝り本来のお値段をお伝えし本来の値段で購入していただきました。今後の事もあるので訂正させていただきます。(似たようなのは又作りますので)

掲載には 誤りの記事20,000円・・・・・・・・・正しくは28,000円です。

こんな所で値段なんか出すのは気が引けるのですが、以前に同じようなデザインのジャケットを買って下さった方も本を見て「私の高く買わされた!」なんて思われてもいけないので、恥を忍んで書かせていただきました。

 

s-004あーやっと咲いたブルームーン、いい香りがします。

 

s-002白い花を二種入れてみました。

 

s-005先週のカモミールもまだ元気です。

 

s-008アンジェラさんとノバラさんのバラバラの花瓶

 

s-003アンティークなビンにも飾りました。ボケてごめん!

 

とこんな具合で庭の花を生けて楽しんでいます。

 

s-011

先日から作りかけでほったらかしの型染め古布のワンピースがボタンもついて完成!おばさまにご希望の多い前開きです。前開きをおしゃれに作るのは難しい。機能だけを考えれば前開きがいいのでしょうか、ダサくならないでちょっと洒落て作るには・・・・・・・と考えてこれになりました。

袖口にはゆるーくゴムを入れました。5分丈です。

 

カテゴリー: 紹介されました   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です