雨も上がって(6月12日)

今日は急遽軽井沢の当番をする事になり、午後からのこのこと出かけて行きました。

雨も上がって人もぼちぼちと出てきました。

本当は千葉の展示会のDMの発送をしようと思っていたのですが、こちらは又明日と言う事になります。

003

写りが悪いけれど、あす写真ハガキ用紙を買って印刷します。

s-002

昨日からの持ち越しの「うさぎのベスト」を蚊帳で作ってみました。

今日は梅も取りに行ったし、作家やも行ったし、色んな事をしたのね、疲れたわけだわ!

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です