ネコがいっぱい(7月28日)

軽井沢に通う途中に、セブンとローソンの囲まれて、ひっそりと自家製おにぎりを売っているマイショップがあります。そこは何となく家庭的で、平和な空気が流れているのです。そしてその訳を教えてくれたのがこちら・・・・・

s-001

さーて、何匹いるでしょうか?のびのびとくつろぐネコちゃんたち、私は7匹見つけました。お店の人に「ここは餌が沢山あって良いですね」と言うと「キャットフードあげていますよ」との事でこちらのネコだったのですね。

 

s-011 s-012

夜はお店の写真撮りなどしました。やっぱりライトが暗いかな?

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です