出来たよ!(9月30日)

今日で9月も終わり、早いですね!

 

042044

リバーシブルのジャケット完成!

元はこれでした(昨日も載せたけど)015

 

明後日からの伊豆高原のクラフト、準備進めています。クラフトフェアで買って下さった方に配る手紙も完成!

008

柿渋で染めた布も手ぬぐいにしました。お店風にパッケージ。お土産にどうぞ、

009

 

でも、車がアウト!パジェロミニが入院中で、自動車工場のカナザワ君が言うには「高速や遠出は無理です!」だって、トホホホ。

仕方ないのであまり使ってない、コムちゃん号で行くか・・・・・こちらも怪しいのであすイエローハットで見てもらおう。

 

荷物が車に乗らなければ、あす送らねばならない。明日は早くから荷造り作業しよう。

 

伊豆高原クラフトの森フェステバル

日時 :10月2・3・4日 10時~4時雨天決行

場所 :伊東市伊豆高原 大室山山麓 さくらの里

私の場所は9番です、本部近くです。

出品内容 :古布の服・バッグ・草木染のスカーフ・手ぬぐい・毛糸その他

お問い合わせ 090-7252-4645

 

チクチクしましょう!チクチクしながらおしゃべりしましょうか・・・・・・・自然の中で楽しい時間を過ごしましょう。椅子も少し持って行きます。マフラー作ろうかな?忙しくないと思うのでご遠慮なくおいで下さい。寒さ対策もお忘れなく。残布も少し持って行きます。

 

 

 

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です