お客さま(10月29日)

今日は紅葉の美しい最中、むぎ草へは遠くから多く方が遊びに来て下さりありがとうございました。

県内はもとより、埼玉・静岡・和歌山など県外からお越しいただき感謝いたします。残念ながら私がふらふらと出かけていましたので、お二組方にはお会いできず申し訳ありません。本来ならば私が居た方が布の説明など出来て良いので、遠くからお越しになる場合は予め連絡下さることをお勧めします。「目的地むぎ草」と来ていただいたのに本当にお会いできずにすみませんでした。

 

s-001

今日は軽井沢作家やのスタッフ3人で夕暮れ時のサーさんのお店に行ってきました。もう一人のスタッフタミ君は東京へ帰ってしまったので三姉妹で行ってきました。

 

s-005

アンティークで埋め尽くされたお店で、奥の紳士の写真は誰だろうと覗くとなんとドラキュラーに変わってしまう変わり絵の写真で、とても怖くて裏返しにしてもらって店内を拝見しました。

s-002

トルソーの彼女達もお出迎え

s-004

サーさんは頑張りすぎてお疲れ気味です、でも明日からもまた頑張ります。

 

素敵なお店にうっとりとする3人姉妹でした。じゃんじゃん、スタッフのみんなに助けられて何とか営業できた作家や、今年1年ありがとう!(まだお店はもうちょっと続きます。)

カテゴリー: むぎ草店内, 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です