幕からブラウス(12月23日)

午前中は用があり小諸のお町へ出かけました。ついでにお友達のお店でもみて見ようか?

軽井沢のお友達が今度は小諸へ引っ越してお店を始めると言うのです。

014002

玄関とお店の入り口、いい感じで進んでいます。

012010

押入れも取り払って広い空間にしてあります。

 

007004

ステンドも明り取りにいい感じで使われています。お風呂も贅沢な木の壁

残るは・・・・・・

013

ジャーン昔のお風呂場、さーてここが今度行くときにどんなになっているか楽しみです。

センスのいい人は、どんな所でも素敵に直せますね!

きっと以前の持ち主がこの家の中を見たらびっくりして腰抜かすかもね!!

 

030

昨日の幕がブラウスになりました。縫いたくて縫いたくて昨夜から乾かぬ布にアイロンかけて裁断、そして今出来上がりました。七つ星の家紋が大きなドット模様でかわいい!

まだまだ布はあるので次は何作ろうかな?

 

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です