忙しく一日は過ぎる(1月13日)

今日は午後から編み物教室です。その前に買い物に出かけようと思ったのですが、午前中も納品の作家さんやお客様で忙しく過ごしました。

029

納品の作家さんとはモヘジさんなのですが、相変わらず毎週なぞなぞを考えて、道行く子ども達のために車に張って子ども達を楽しませているのです。

さあ、間違いわかりましたか?

 

コムチャン経由でフィンランドからアンティークのものも届きました。

002

こちらはクリスタルの小物入れ、懐中時計を入れて置けるようになっています。

 

004

こちらは付け衿です、綺麗な金糸での刺繍です。

005006

貝殻のバッグもとてもかわいいです。

こんな感じで色々とあります。まずは17日の「まつもと古市」に出してみようかな?

 

 

カテゴリー: 骨董 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です