姫路に来ています。

18日から小諸を出発

と言っても雪の影響でなかなか長野県を脱出出来ず、色々と変更になりながら京都までたどり着きました。

(写真は後日)

まず車で行こうと用意したけれど、雪道が大変だったのでバスに変更

次に朝4時の高速バスに乗ったのですが、長野まで行って高速道路が通行止、、、、、

そして同乗していた男性にスマホで京都までの道のりを調べてもらい、一緒の電車で京都までたどり着きました。

旅は道連れ、本当にいい人に巡り会えたと感謝です。

私の子どものような年齢でしたが・・・うちの娘たちも人に親切にしてるかな?
旅は色んなことがります。

続きは明日

カテゴリー: イヴェント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です