骨董の市場へ(5月10日)

骨董の市場の日、作家やは半日休んで行ってきました。

色々とはいきませんが、まあ少々色々仕入れてきました。日曜日の「まつもと古市」に向けて準備もしなければね。今度の古市はMちゃんの仕事の都合で私が行くことになりました。心待ちにしていた皆様すみません。

古市は作家やの売れ残りをさばこうと行き始めたのですがやっぱりそれも失礼かと、毎回色々と仕入れて出かけています。と言う事で今回も「台所のまわり」と言うテーマでオーブンやお鍋などを持っていこうと思っています。今日の仕入れの荷物はまだ車の中、明日出します。

006

柿渋で染めた法被でパンツを作りました。

麻のブラウスとあわせても良いかもね!

 

 

カテゴリー: むぎ草店内, 骨董 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です