骨董の市場へ(6月14日)

骨董の市場へ顔出しに行きました。

電話が来て作家やへ帰りました。

又市場へ行きました。

忘れ物を取りに作家やへ行きました。

行ったり来たりしていたらあっという間にお昼になってしまいました。

 

私はお店があるのでいつも半日行きます、ほんとに近くて助かります。今日は、4巾の枯れた風呂敷がいい買い物かな?後はビン類と急須、綺麗に洗ったり拭いたりしてお店へ出します。

008

軽井沢の観光会館もいい感じで旧軽銀座の真ん中に佇みます。

 

コエダの手術の後の抜糸も半分昨日済んだのですが、夜中の暗がりの電気でみるととても痛々しいのです。昼間犬の下にもぐりこんで覗いてもなかなか良く見えない。とっても怖くて「又開いたらどうしよう」と恐る恐る見ています。

夕方も少し変だったので病院へ連れて行ったのですが「大丈夫」と言われても前回の抜糸後に開いたお腹がトラウマになっていつもドキドキで緊張します。コエダもエリザベスカラーとお腹を守る洋服でストレスでしょうがそれにも段々と慣れて来ました。こんな感じで術後の看病ももう少し続くようです。今日も座布団3枚並べて敷いてコエダの横で寝ます。おやすみなさい!

 

カテゴリー: 作家や, 動物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です