所沢から帰って来ました。(6月27日)

今回の所沢西武の展示会では色んな出会いがあり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

009

あれれ、こんな写真しかないのが残念!カメラには入っているんだけれどカメラは車の中だし・・・・雨も降り出して取りに行くのは・・・・・これで勘弁

所沢の皆様、本当にお世話になりましたありがとうございました。

 

003

こんなベストも出来ました。

所沢では、近いと言う事もあって何人かの方が遊びに来て下さると言う事です。お待ちしています!

 

明日はコエダの病院と編み物教室、その間に軽井沢に顔出しできるかな?

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です