昔懐かしレコード鑑賞(7月21日)

モヘチャンが遊び来てくれて、気を効かしたのか昔懐かしレコードを持って来てくれました。

ナターシャセブン、リアルタイムに聞いたわけでなくリバイバル的に発表から数年たってからはまってしまったナターシャですが、昔カセットテープに録音して毎日毎日聞いて全部の曲を歌えたものです。ひやー、懐かしい!!

004

「貸すだけだからね、売ったりして無くすんじゃないよ、大事なものなんだから!」と念を押されました。

ちょっと前に骨董屋の親父さんに「レコードを買いに着た」とその辺にあるレコードをまとめて1,000円で持っていかれて「あー片付いた」と思っていたのですが無い無いやっと手に入れた昔懐かしザバンドのジャケット無しのレコードがどさくさにまぎれて10枚無くなったのでした。

そんなことが無いように今回は「お店に置かないで!」と注文がついたのですが、お店でしか聞く時間が無い・・・・・・絶対間違えて売らないようにしなくては・・・・・と心に誓ったのでした。

しかし懐かしい、口ずさみながら仕事もはかどる・・・・・・

 

005

そんな中、福井からお客様がありました。素敵なバッグ・・・・写真を撮らせてもらいました。

古布好きおばさんはみんな素敵なものを持っているな!

私も刺激を受けて作り出します。

カテゴリー: むぎ草店内   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です