雨降り続く(9月23日)

いやいや毎日雨が降り続きますね。体にもカビが生えそうです。

展示会をしている浜松じゃ一時は「台風直撃か!」と、台風は逸れたけれど皆さん展示会どころじゃないみたいです。私は信州でのんびりと縫い物してましたが・・・・・・・

004

軽井沢のたみくんから「巾着袋出来ましたかぁ、火曜日には東京に帰って水曜日にはオランダなんです、オランダに持って行きたい」とあーゴメンゴメンまだだよという事で(ずっと前に頼まれていたのにね)、慌ててミニ巾着袋作りました。どれがお好みかな??月曜日にお渡しします。その前に売れたらゴメン!1個は残しておくからね。彼女の分も、わかりました2個ですね。

夏の間軽井沢で働いて、そして海外旅行・・・・・・なんて羨ましいんだろう。若者っていいですな!

 

私は明日24・25日とまたまた浜松の「四季彩堂・根上り松店」へ行って来ます。四季彩堂は何店舗もあるので間違わないようにお願いします、根上り松店です。お隣に本当に松の根っこの持ち上がった大木があるのです。縁起がよさそう!

 

 

カテゴリー: フィールドワーク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です