お痩せさんのジャンバスカート(10月30日)

今日もお痩せさんシリーズです。

ジャンバスカートがぷかぷかしすぎる~!とお痩せさんからよく言われます。無理して着て下さって申し訳ありません。なので今日はお痩せさん用に肩明きも少し狭くして痩せ型のジャンバスカートを作ってみました。

004 006

ハヤシノオッチャンが植物を仕舞うガラスハウスを作りました。

001 002 003

オッチャンらしいと言えばそれで解決なのでしょうが、どうもガラス戸が一枚というのもね・・・・・

遠い昔インドの長距離バス、1枚しかない窓を後ろの人と引っ張り合いしながら遠い目的地を目指したのを思い出します。寒い思いをして、風邪ひいて・・・・・・植物さんたち風邪ひかないでね!

カテゴリー: むぎ草店内, 植物 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です