山葡萄の袋下(11月23日)

山葡萄の袋下が入りました。待ちに待った袋下です、なかなか作ってもらえませんが今回久しぶりに入荷しました。

丈夫な古布や裂き織りとあわせて作るバッグは趣があって素敵です。パッチワークの方にも人気です。

005

こちらは大きな籠です。(11,000円)

①手前32×11×H8cm  ②奥30×11・5×H10cm

 

006

こちらは各8000円サイズ共に26×10×10

③手前・乱れ編み ④奥・網代

007

持ち手は⑤右3500円・巾16cm×H17cm

⑥真中・⑦左共に3000円・巾15㎝×H13㎝

欲しい方は連絡ください。これだけしかありませんので、すぐに無くなったらすみません。

夕方から寒くなって、明日は雪の予報だそうです。大雪にならなければいいのですが。

 

003

先日からとりかかっているジャンバスカート、ちくちくがまだ進まない・・・・・・もっと沢山ちくちくしたのですが、早く仕上げて次の柿渋のジャンバスカートを作りたいのです。

週末は四国に太布の勉強会に行こうと思っているので、その前に京都のハルチャンの所の家庭訪問です。どんな暮らししてるかな?お土産何にしようかな?楽しみです!雪だけが心配です。

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

2 Responses to 山葡萄の袋下(11月23日)

  1. 藤田みち子 のコメント:

    おはようございます。
    ご無沙汰してますが、お忙しいそうで何よりです。
    山葡萄の袋下の乱れ編みがほしいのですが、ちょっと小さいですかね?
    (26×10×10)どうしましょう。

  2. 縫姫 のコメント:

    初めまして、いつもブログ拝見してます縫姫と言います。
    ②30×11,5×10の袋下が欲しいのですが、まだありますでしょうか?
    ご連絡お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です