おっちゃん張り切っています。(7月30日)

お届けします

麦茶とスイカを入れてツリーハウスへGО!大成功のお茶運び器。

大変なのは蚊の大群に襲われる事、「ハヤシさんの飼ってる蚊は大きくて強烈に痛い!」と近所の人に言われているように本当に痛いです。お越しの際は蚊対策して来て下さいね!

お土産

小学校1年生にナナちゃんがお土産に採ってきてくれたヒメジオンと月見草、野の花は素朴で可憐です。

子ども達は夏休みに入ったのですね。暑い夏、犬の散歩をしたりツリーハウスで遊んだりして大汗をかきながら遊んでいます。

カテゴリー: 林 通雄 パーマリンク

1 Response to おっちゃん張り切っています。(7月30日)

  1. 千秋 のコメント:

    ツリーハウス、モスキートネットしたらどう?
    少しは蚊の大群から逃れられるかも。

千秋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です