編み物教室の忘年会(12月26日)

本日編み物教室の忘年会、1品持ち寄りですがハテサテ何が食べられますかぁ?

009

私は皿とコップを用意して待ってればいい・・・・・・そんな訳にもいかず、お豆のスープと肉団子のトマトソース和えをしましたよ!

011014

イヤハヤお正月のような賑やかさ、ぜーんぶ美味しくてぺろりと頂きました。

この他にデザートもありましたよ!

019

来年の干支、縮緬の鶏が届きました。作者は竹内ふみこさんです。編み物の先生が縮緬細工もやっています。(4000円)

 

016017

夜には、古布のワッペンorブローチができました。無地のバッグのポイントにつけています、後ろにピンを付ければブローチに。

 

カテゴリー: むぎ草店内, 日々 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です