バラクラ搬出(9月23日)

 マエタさんのグラス

夕方からバラクラの搬出でした。
帰りにちょっと「ウォールデン」さんに寄り道して・・・・・・・
フェアートレードの物や色んな作家さんの作品が飾ってあり、見るだけでも楽しい展示スペースです。

むぎ草でも展示会をする、前田さんのグラスも展示してありました。他所のお店で展示してあると又違った顔を出しますね。

ウォールデンさんで食事を頂いて、遅くまでペチャクチャとおしゃべりをして帰ってきました。

ブラウスとスカート

縞のスカートとベストです。別々に着てもいいし、もちろんセットでもOK!

明日は袢纏を沢山解いたのでベスト作りとしましょう。

明日から「すずかけ雑貨展」の主催者の方たちがむぎ草へ遊びに来てくださいます。
皆さんもよろしかったら遊びに来てね。

コメント有難うございます。
mokoさん千葉そごうではお世話になりました。バッグを大事に使って下さっているのですね。有難うございます。喜んでいただけると作る励みになりますよ!

先日もお便りいただきました、施設へ入所されているお母様へのプレゼントにと裂き織りバッグを購入してくださったのですが、お母様がとても気に入って毎日使って下さっているとか、嬉しいです。皆さんに支えられて作り続けている私です 感謝。

カテゴリー: 展示会 パーマリンク

1 Response to バラクラ搬出(9月23日)

  1. masa のコメント:

    グレーのツーピース素敵ですね。
    掲載された雑誌も本屋さんで拝見しました。すずかけの手ぬぐいもかわいい!ハンカチはどんなのだろうと想像しています。できたらまた、写真をUPしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です