荷物を作る(2月11日)

朝から荷物詰めです。前回の千葉も沢山持って行ってしまい、出せないものもあったから今回は慎重に。と思っていますが、やはり何でも詰め込んでしまいます。

写真もないし、まだ載せてなかったっけ?と言う作品を・・・・・

001

定番のエプロンドレス、ペチコートも着いてます。今回は書生絣で作りました。

004

先日ショップ紹介をしてくださる出版社に送った店内の写真です。すっごくごちゃごちゃしています。(はずかしい)

009

絵絣の棚の写真も送ったけれど、採用されるかしら・・・?

 

カテゴリー: むぎ草店内 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です