「雛の季節」2日目(2月25日)

本町の展示会「雛の季節」二日目です。いろんな方が来て下さり、久しぶりのお話に花が咲きます。でも寒い!

005 006

目立たないと言われながらも、どうしたらいいかわからない私たち・・・・・・寒くて思考停止。

002 001

 

竹内さんのコーナーは華やかです。(寒い)

004 003

齋藤サチコさんのブローチも素敵!

古今雛は薄暗い所で輝いています。何年ぶりに日の目を見たのでしょうか?喜んでいるようにも見えます。

今日も戸を開けっ放しで、ストーブ一台。とても寒かったです。

明日は暖かくなーれ!

カテゴリー: 作家や パーマリンク

2 Responses to 「雛の季節」2日目(2月25日)

  1. デカセギおやじ のコメント:

    相変わらず、フルパワーですね。感心します。
    今日は暖かいでしょう、がんばって下さい!

    • mugikusa のコメント:

      デカセギおやじさんお久しぶりです。そろそろ軽井沢に帰ってくる時期ですよ!でも軽井沢はまだ雪があちこちに残っていて、水道もまだ凍るかもね。今日の小諸もとても寒かったですよ!三日目にしてやっとエアコンの使い方がわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です