作家やin小諸(2月27日)

001

作家やも小諸で始めて4日目となりました。段々慣れてきました。近所の方に「目立たないよ」と声を掛けられ、お得意のすぐやる病なので看板も今朝書いてすぐに取り付けました。板は探したけれど無かったので、お椀の入っていた箱の蓋にしました。また使えるし大丈夫さ!あと6日間このスタイルでいきます。

毎日遠くからお客様がいらして小諸の町も賑わっています。「お人形さんめぐり」は13回目、一年に一度の春の賑わいです。

 

004

夜もこつこつと仕事です、4時に帰れるので仕事も出来ます。

ジャンバスカートもグリーンのを残すだけとなったので、こんな大きな家紋で作りました。途中で切れないようにと思ったけれど、紋が大きすぎて袖付けの所が少し切れました。

 

 

カテゴリー: 作家や パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です